日常.

6月6日の昼間に勉強会をするのですが、
わざわざバスで街に行くし(私が)
せっかくなので飲みに行きましょうとなりました。

マスナガさんやまパンダさんと3人で
飲みに行く予定です。

どうせなら他にも誰か誘おうとなったので
誰か時間ある人飲みに行きませんか?

ただ飲みに行くだけですが
飲み会のタイトルは「無責任な飲み会」です。
まぁ、非常にゆるい飲み会という事で。

テーマ なし
参加予定人数 不明
予算 不明(割り勘)
お店 不明(その時探します)
集合時間 6月6日19時
集合場所 広島パルコ本館正面玄関

予約しないのでその時に来れる方で。
何の準備もしないのでかなり段取りは悪いですが
そんなのを気にしない方、飲みに行きましょう。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “「無責任な飲み会」を開催します。”

  1. tukinomado

    タイトルがいいですね~☆
    「無責任な飲み会」・・・(笑)。

    1日ずれてたら参加できるのに。

    次の日に用事があって
    広島に行くんですよね。。
    残念。

  2. えしま

    >tukinomadoさん
    1日ずれですか。
    惜しいですね。
    広島に用事で来る事があるんですね。
    ぜひ次の機会には飲みにいきましょう。

  3. アム

    私もぜひ参加したいです!!
    その日都合ばっちりですよw
    ・・・。あれ、ちょっと待った。確か私まだ未成年??ということなので、来年そのような飲み会あったら是非誘ってください。。
    今更何言ってるんだとマスナガさんにおこられそうですけど(汗)

  4. えしま

    >アムさん
    まだ未成年なんですよね。若いなぁ。
    残念ですが大人になったら飲みに行きましょう。
    来年ですか。楽しみにしてます。

  5. さつき

    お久しぶりです。
    5日でしたら広島市内にいたんですけど。残念です。

  6. えしま

    >さつきさん
    そうなんですか。
    タイミングが悪かったですね。
    また機会があればぜひ。