ビジネス.

先日ブログのエントリに
主婦層向けのサービスを考えている事を書いたら
たくさんの反響を頂きました。

その中で、意見を集めるなら会議をすれば良いとのご意見を頂いたので
さっそく開催しようと思います。

また、「主婦の会」のネーミングにご不満も頂きまして、
名前を変更しました。

題して

「プチセレブにWEBのご意見を伺う会」

です。
プチセレブの定義はあまり気にしない事にしましょう。
なんとなくで。

趣旨としては、
メディアサプライズが広島の主婦層向けにWEB上で
何かサービスを提供するとしたら
どんなのがいいかのご意見をもらったりする会です。

「仕事」「生活」「楽しみ」などなど
みなさんがどんなものに興味を持ってらっしゃるかを
お伺いしたいと思っています。

7月11日(火)
11時~14時(都合に合わせて途中でもご帰宅下さい)
中区舟入のサンデーサン 地図

会費は特にありませんのでご自分のご飲食代をお願いします。
日替わりランチ+ドリンクバーで780円くらいだったかな?

子連れOKです。お子様もご一緒にどうぞ。

冷房が強いこともあるので上着があると良いかもしれません

人数を確定して予約する必要があるので、
4人くらい確定した or 10日(月)の午前中くらいを
締め切りにさせてもらいます。
締め切ったかはこのエントリに追記します。
(追記:締め切りました)

ご意見下さいという企画なのですが、
もし興味を持ってくださる方がいれば
ご参加をお待ちしています。

コメントorメールにてご連絡下さい。
予約の席数の関係で、席が必要なお子様がご一緒の場合は
それも書いて下さい。

なお、男性陣としては
メディアサプライズとして私とマスナガさん、
WEBサイト作成をもしすることになったら
何かお手伝いをしてもらうかもしれないという事で
カラクリ☆忍者屋敷のヌフムヨさんの3人が参加します。

開催告知から開催日まで
非常に短い無茶な日程かもしれませんが
ご検討下さい。

よろしくお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


12 Responses to “プチセレブにWEBのご意見を伺う会開催”

  1. ちゃかりん

    たいへん興味がありますが、
    来週は木曜日まで外出できる時間がとれません。
    残念です。
    何度か開催していただけるとうれしいです。

  2. こなき@三十路プラス・・・

    参加しますぅ!!
    プチセレブの名前も採用いただき ありがとございます。
    セレブとは 女性には限りませんので 主夫でもよいと思い「セレブ」と提案してみたのです。
    さてさて ご意見なとどたいそうなものは申し上げられないかもしれないですが 井戸端会議的におしゃべりの中から えしまさんたちがピックアップしてくれると よいものができるのでは?と思っています。
    昼ごはん時なので ランチがてらの参加でたくさん来たらいいなぁ~

  3. えしま

    >ちゃかりんさん
    都合があわないんですか。
    残念です。
    もし第2回があればぜひ。

  4. えしま

    >こなきさん
    ブログのほうでもご紹介頂いたみたいでありがとうございます。
    気軽にお話してもらえれば横の方で必死にメモ取ってると思います(笑)
    何人かでも集まってくれるといいのですが。

  5. 自営妻tuyumame

    あ~、よりによってその日は・・。
    今月最後の主人の休みなんです。こうしてだんなの都合で自分の予定が左右されるのも主婦のつらいとこ・・。
    プチセレブになりたかったのにぃ。
    とても参加しやすい場所、時間帯に設定してもらったのに残念です。
    次回開催を求む・・・。

  6. えしま

    >自営妻tuyumameさん
    あー、タイミング悪かったんですね。
    残念です。
    やっぱりちょっと急すぎたんでしょうか。
    うーん、まいりましたね。

  7. 自営妻tuyumame

    昨夜遅く主人が帰ってきて言いました。
    「来週も休めそうに無いわ・・」
    いつもなら「はぁ~?!」と不快になる私ですが、昨日ばかりはやさしく「しょうがないね」と言ってあげましたとさ。
    ということで、
    参加させていただきます!!
    赤ちゃん1名同伴のため、子供イス一脚リザーブ願います。
    たいした意見は持ち合わせてませんがよろしくお願いしま~す!

  8. えしま

    >自営妻tuyumameさん
    おぉ!ご参加いただけるんですね。
    夫婦喧嘩のタネも除けて一石二鳥ですw
    よろしくお願いします。

  9. 自営妻tuyumame

    広ブロ未登録の方なんですが、私のブログ友達を誘ってみました。
    子育てブログを書いているママです。広ブロ登録を躊躇しているみたいなんですが、それはなぜなのか?みたいなところも、主婦層の率直な意見として聞いてみたらおもしろいかも・・と思い、勝手ながらお誘いしたのですが、一緒に参加させてもらってもいいですか?

  10. しいた

    自営妻tuyumameさんのお誘いをうけてるしいたといいます。えーと・・・参加してもいいですか?もし参加可とのことであれば、ゼロ歳児1名連れて参加しますので、うちも子供椅子ひとつよろしくお願いします。

  11. えしま

    >自営妻tuyumameさん
    大歓迎ですよー、ありがとうございます。

    >しいたさん
    ぜひぜひ参加して下さい。
    お子様の席も取っておきます。
    よろしくお願いします。

  12. えしま

    >参加者の皆さん
    入って奥のほうにあるおっきなテーブルを予約してますので
    そこに来てくださーい。