会社設立.

昨日、メディアサプライズをLLPとして登記申請してきました。

事前にチェックしてもらったのですがやはり前回と同じく
よくわからないとのこと。

とりあえず持っていったので出してみればと言われたので
そのまま提出してきました。

間違いがあっても修正指示されるだけで
登記代が無駄になるわけではないので
なんとかなるでしょう。

まだ前職に勤めている時から
「メディアサプライズ」と名乗っていろんな人に会ってましたが
結局メディアサプライズって何?と良く聞かれていました。

その時には「コンビ名です」としか答えようがなく
早くちゃんとした形にしたいといつも話しをしていました。

ようやくLLPというこれまた説明が必要な形式ではありますが
正式に登記された組織として活動する事ができそうです。

今週くらいにはできるかな?
楽しみです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “LLPの登記手続きしてきました。”

  1. ヨシハラ

    えしま&マスナガ様両名のご活躍を期待しております。

    気づいた事が、ひとつ。

    悠&玲で「幽霊」
    それって、実体のよくわからなかったメディアサプライズらしくないですか?

  2. えしま

    >ヨシハラさん
    幽霊は昔話したことありますよ。
    くっつけたらそうなるねって。
    組み合わせてかっこよかったら
    それが名前になってたかもしれませんけどね。