日常.

以前ブログセミナーの講師で安芸高田市に行った際に
FM773の番組にその場で取材していただき
出演したことがありました。

今回また声をかけていただいて、今度は美鈴ボウルの建物に入っている
FM773の局内にお邪魔させてもらいました。

ラジオ局らしくCDが大量にあり、
あたりまえですがマイクなど音声関係の機械もたくさんありました。
外から見たことはあったのですが中に入ったのは初めてでちょっと感動。

出演したのは川名先生が持っている
「街づくりは最高」という番組で
起業をテーマにした特集ということで私たちが出れることに。

マスナガさんと二人で出演し、
その番組は2回にわたって放送されるとのことです。

第1回は先週放送終了してしまったのですが
第2回の放送が11月24日の10時15分からの15分間となっています。
佐伯区中心ですが聴取エリアに入っている方は
聞いてみてくださいね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “ラジオ出演してきました”

  1. えしま

    >吉原さん
    お先です!というか出演自体は3月にもしてるんですけどね。

  2. えしま

    >とり
    テレビかぁ。
    緊張しぃだからテレビとかはビビってしまうかも。