WEB.

仕事柄ウェブに関することを聞かれることも多く、
自分たち用に仕入れた知識や技術が役に立つこともあるんだなと感じます。

自分たちだけで使うのもアレなので
そんなのを広くお伝えすることができないかと思ってまして
一度小さな会議室を確保してそんなことをやってみようかと。

そして場所だけ先に確保しました。
4月5日(木)19時半~22時
広島市中区袋町にあるまちづくり交流プラザです。

さて、何を話そうかと思ったときに
こっちが伝えたい情報と聞きたい情報が合ってるのかがわからない。

あまりにウェブに浸かりすぎているために
視点がずれている可能性もあります。

ということで、このエントリをご覧になっていただいた方
何かウェブに関してこんなの知りたいなぁというのがあれば(なくても)
教えてもらえませんか?

簡単なことならコメントに、
長くなったり表に出しづらいようならメールにて
ご連絡いただけると非常に助かります。

ぜひとも温かい心でご協力お願いいたします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “ウェブで知りたいことありませんか?”

  1. なん吉

    をぉ。おもしろそうですね。
    是非参加してお話を聞いてみたいです。
    システム的な事が私には全くといっていい程わかりません。
    「サルでもわかるwebシステム」みたいなのはどうでしょうか?

    「webでこんな事がしたいのですが?」みたいな相談会でもいいかも。
    ちと私、相談したい事がありまして。。。

  2. えしま

    >なん吉さん
    相談会ですか。いいかもしれません。
    そんな方向で検討してみますので
    決まったら連絡させてもらいますね。
    ご意見ありがとうございました!