日常.

昨日はshiozyさんエッセー終了お疲れ様会に参加してきました。
場所は念願のビアガーデン。かなり久しぶりです。

参加者の方が40人以上いたということもあり
かなりにぎやかな会でした。

初めましての方やご無沙汰してますの方など
たくさんの方とお話ができて楽しかったです。

こんなに大勢の幹事をされたつゆまめさん
大変だったと思います。
ありがとうございました。

私は1次会のビアガーデンの時点で
飲みすぎ&食べすぎてしまいグロッキー気味。
ウコンの力飲んどけばよかった。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


12 Responses to “飲みすぎ食べすぎに注意”

  1. 文月

    昨日はお疲れさまでした。近くに座っていたのに、なんだか話しかけられなくて失礼しました。
    マスナガさんが東京の間、ひとりでシステム管理をされるのは大変ですね。でも多くのファンがいるので、できるだけ無理しないで頑張ってください。

  2. つゆまめ

    だから言ったのに。
    ウコン飲むの忘れずに!って(笑)
    私は飲前ウコン、飲後にソルマックのダブル攻撃で
    今日も快調です。

  3. 価っ値ゃん

    まだまだ行けそうな感じだったんじゃないんですか(笑)
    つゆまめさんの言われる↑の「裏ワザ?」があったんですね。

  4. みかぼん

    逆にぃ~お疲れ様でした。
    ん?この使い方合ってる?
    食べすぎ、飲みすぎでグロッキーだったんですか?
    そんな風には見えませんでしたよ。
    ところで、プロフィールの写真変えますか?(笑)

  5. ebiko

    私も「ウコン&ソルマック」が必要でした・・・。
    二次会、グロッキーには見えませんでしたよ。
    ツッコミ早くて『これが若さか・・・』って思いました。
    楽しかったです。
    応援していますのでこれからも頑張って下さいね!

  6. 江島

    >文月さん
    お話できませんでしたね。
    またの機会にお願いします。

  7. 江島

    >つゆまめさん
    今日も飲みに行くのですが
    反省を生かしてウコン買ってからいきます!

  8. 江島

    >価っ値ゃんさん
    大丈夫そうに見えましたか。
    実はビアガーデン出る時にいくらかリバースしてました。
    裏ワザを使わなかったのが敗因です。

  9. 江島

    >みかぼんさん
    逆にお疲れ様でした!
    結構やられてました。2次会はほとんど飲めず。
    写真は良いのが撮れたら変えます(笑)

  10. 江島

    >ebikoさん
    ツッコミの早さは若さなんでしょうか(笑)
    ebikoさんの飲みっぷりも噂どおりでした。
    『これがebikoさんか・・』って思いました。

  11. masami

    何がびっくりしたかって!
    痩せぐあいですよ(^^)

    根堀り聞きたかったので
    また リベンジで。

    ウコンの力忘れずに。

  12. 江島

    >masamiさん
    そんなに痩せてましたか。
    というか前会ったときにそんなに太ってたということかな。
    ブログの右下に体重グラフ出してますが
    かなり長期間かけて痩せてますので
    そんなに特別な事はしてないのです。