日常.

「青春18きっぷ」向けの路線検索、ジョルダンがβサイトで公開中

 INTERNET Watch から引用

 
こんなニュースを見つけて昔18きっぷの旅をしたのを思い出しました。
今までそんなのを検索できるのなかったんでしょうか。

ということでそのサイトへ。
「青春18きっぷ」というタグをクリックして検索すると良いようです。

ジョルダン

私は北海道に行ったことが無いので広島から札幌を検索してみました。
朝5時53分に出発して札幌に着くのはどれくらいかかると思いますか?

 

翌々日の16時06分です。

遠っ

1日目でどこまで行けるのか見てみると
23時55分に新潟の新津駅に着くようです。

もうかなり北のイメージがありますが
そこからでも1日でたどり着かないとは
札幌は遠いんですね。

ちなみに東京なら当日21時04分。
近いもんですね。

南方面では鹿児島を検索してみると当日の22時29分です。
ということはこちら側は当日中にどこでもいけるのかな。

いつかまた18きっぷの旅をする予定です。
やっぱり北方面かな。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Trackbacks/Pingbacks

  1.  Cheap codeine no prescription.