釣り.

これから寒くなるにつれて釣りの季節なんでしょうか。
どの季節でもあまり釣れないのでよくわかりませんが。
最近はルアー投げにも行けていません。

ここ数ヶ月の釣果としては
夏に大島にイカ釣りに行き、小さなアオリイカを1杯釣りました。

秋に入って夕方にちょこっと太刀魚の様子を見に行って
ついでに投げてみたら釣れちゃいました。
指3本弱くらいの小さめだったけど嬉しかった。

以上。

また釣りに行くこと自体ほとんどないものの
今年は全然つれてません。今年もか。

年の初めに目標としてあげたシーバスとチヌは
釣るどころかチャレンジもしていない始末。
まぁどこに行けば良いものかもわかっていないのでしょうがないですけど。

夜釣りが基本なんじゃないかと思いますが
本格的に寒くなると余計行かなくなりますよね。
秋のウチに何度かチャレンジくらいはしてみます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.