日常.

正月明けから仕事を張り切りすぎたせいか
ここ2,3日背中の左側になんだか違和感を感じていました。

休憩もあまりとらず長時間PCに向かうことが多く
単なる疲れだろうと無視して仕事を続けていました。

昨日それがちょっと悪化して、
これはまずい、今夜はちょっとゆっくり休もうか、と思っていたところに
夕方になって急に激痛に変わってきました。

外出先だったのですがカバンを持つのもつらいくらいになり
超スローペースでなんとか車にたどり着き帰宅。

夜は何も出来ず寝てすごしました。

今朝になって、昨日よりはまだましになったものの
全然背中が痛いです。

しかし今日は予定が入っているので外出せねば。
無茶はいけないとは思いつつ今回だけ。
悪化しないことを願います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “謎の背中痛”

  1. やんじ

    大変ですね。
    PCに向かっていると、姿勢が固定されていると思います。
    その姿勢が傾いていて、筋肉やスジが固まったでしょうか?
    ほぐしてもらいにマッサージとかがいいかも知れませんね。
    寒くなると、固まりやすいですから、
    お気をつけてくださいね。

    お大事に。

  2. 江島

    >やんじさん
    寒さのせいもあるかもしれませんね。
    姿勢は意識的に変えないといけませんね。

  3. 江島

    >かげさん
    治ったりまた痛くなったりを繰り返していますが
    だいぶよくなりました。
    ご心配ありがとうございます。