日常.

今年は免許の更新でした。

だいぶ前に違反をしてしまったので前回は3年でしたが
この3年は安全運転で無事故無違反、
5年のゴールド免許となりました。

免許センターに行って手続き。
有料講習は30分で終わるので楽ですね。

最後に新しくなった免許を貰い、
前回の免許と比べて顔が丸くなっていることに気づいて愕然。

全然気が付かなかったけど3年でこんなに丸く。。。
5年後はすっきりなった写真にします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “免許の更新”

  1. ひと

    免許証とか 証明用の 写真はウソ付きませんからね
    何度 愕然としたことか。
    私は免許更新時に前の免許証の写真を撮って新しいものと比べてみました。ちょっと 変わった人が 同じ表情で真顔になってました・・・。
    ( ^ ^ ) はい 安全運転で!!

  2. 江島

    >ひとさん
    免許写真はウソをつかないですか。
    今の自分の姿をそのままなんですもんね。
    改めてみると、ってのはありますよね。