日常.

ここ最近、家の中のスリム化に努めています。
かなり場所を取っていた書籍関連を思い切って捨てたことをきっかけに、
他のものも再チェック。

いつか使うかもしれないけれど、と取っておいたものの
もう何年も使っていないものは捨てます。

まだ途中段階ですが、少しずつモノがなくなっていくと
部屋が広く感じられます。
気分もすっきりします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “不必要なものを捨てる”

  1. 吉原

    創美もやってます。といっても僕ひとりでやってるので、少しずつですけどね。
    すっきりして、きれいになると気持ちいいです。

  2. 江島

    >吉原さん
    モノが減る気持ちよさってありますよね。
    捨てられるものがないか探すようになってしまいました。