WEB.

昨夜広島ブログの累積ページビューが900万を突破したようです。
こうなると1000万も見えてきて、
久々に桁が増える時期が近づいてきました。

せっかくなのでこの機会に何かしたいなぁと思っていたところ、
そういえば去年11月に第1回オフ会を開催して以来
第2回も開催しようと思ったまま何もしてないなと気づきました。

というか、やろうと思ったことはあったのですが
実際段取りで動くことを考えたらどうしてもどんどん後回しになってしまいました。
そろそろやる時期かな。

前回開催するときに、手伝いますよと言ってくださった方がたくさんいて
とても心強かったです。
もし第2回やるとしたら、お手すきの方ぜひ手伝ってください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “そろそろオフ会の時期でしょうか”

  1. つゆまめ

    あ、いいですね~!
    ビアガーデンのシーズンまでに第2回が開催されなかったらせっつこうかと思ってました(笑)
    お手伝いできることがあればおっしゃってください。

  2. matsuu

    おおおおっ!
    二回目ですかっ!!!

    ここまで色々な人に知り合えたのも、1回目があってからこそ・・・。
    感謝しております。

    なので、2回目あれば必ず参加します!
    這ってでも・・・w

  3. かげさん

    いいですねえ、第2回おふきゃ~い。
    私もぜひ、手伝わせてもらいますよ。ピッチャーに入った生ビールを飲み干したりとか「次のツマミ持って来て~」って厨房に向かって叫んだりとか。
    …え? そんな手伝いいらない?

    ともかく。日程によりけりですけど、できる範囲で手伝いまする。

  4. 江島

    >つゆまめさん
    ビアガーデンにはまだ早いですが
    春に一度やりましょう。
    前回は受付など助かりました。
    今回も何かあればお願いします。

  5. 江島

    >matsuuさん
    たくさんの方と知り合う良い機会ですよね。
    ぜひ2回目もご参加ください。

  6. 江島

    >かげさん
    えーっと、その辺の役割は私がする予定なので
    もうちょっとしんどいところをお願いします。
    とはいえ当日は何もしない方が良いと思うので、
    事前の段取りがほとんどなんですけどね。