読書.

ビジネス書や新聞ばかりを読んでいると
事実を論理的に伝える能力は育つけど
感情豊かな表現が育ちにくいとどこかで読みました。

確かにそうかも。

ということで、現在積み重なっている本がだいぶ減ったら
小説やらエッセイやらも乱読しようと計画中です。
今までは手をつけてこなかったようなジャンルのものも読んでみたいです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “多種読書”

  1. 六郎

    それは確かにそうですね。
    あまり物語性の強くないものということでしたら、
    南木佳士の小説なんかがお薦めですよ♪

  2. 江島

    >六郎さん
    「南木佳士」ですか。
    小説をあまり読まないので初耳です。
    読んでみようかと思います。
    ありがとうございます。