ニュース.

しばらくバタバタしていて
世の中の動きから取り残されていたんですが、
色々起きていますね。

今日は日経平均が8000円近くにまでなっていたりと
なんだか大変なことに。

podcastでニュース番組を貯めこんでいるので
それを聞いて世の中に追いつきます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “数日間で大きな変換が”

  1. おっちょこおばさん

    ほんとに世界中が揺れていますね。世の中お笑い番組で笑っているけどそれどころじゃない危機だと主婦でも感じています^^江島さんよろしく^^v

  2. 江島

    >おっちょこおばさんさん
    本当に危機的状況ですよね。
    私が少し目を離してしまったばかりにすいません。
    すぐに修復しておきますねw