スポーツ.

昨夜は市民球場オフで当日スタッフをしてくださるとご連絡いただいた方の中で
来れる方が集まり飲みに行きました。

お願いする内容をお伝えしたりご意見いただいたりで
ちょっとずつ市民球場で野球をするんだという実感が沸いてきました。

ストラックアウトを既に試したM.SAITo さん、くりきさんの話では
相当当たらないらしいです。

野球未経験のド素人としてはプロがやるのをTVで見てて
なんとなく自分でも当たりそうな気がしていましたが
何枚抜くか以前にマウンドから投げたら届きもしないかもとのこと。

まだ一度もボールを投げていないので肩を作るところから
そろそろ準備を始めないといけないかもしれません。

ともかく既に大勢の方が動いてくださり
準備が進んでいます。
雨中止にならないことを祈るばかり。

飲んでいる中で、途中マラソンの話しになりました。
以前3月のマラソンに出たいかもとエントリを書きましたが
有志が集まり広ブロマラソン部が結成されました。

長くなったのでまた別のエントリで。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “スポーツはすばらしい”

  1. かげさん

    ラウンドワンにストラックアウトがありましたよ。
    距離がマウンドからホームベースぐらいあるかどうか分かりませんが、それなりに遠い気がします。公式球場は18メートルあるんでしたっけ?
    本番前に一度、練習してみられてはいかがでしょう。

  2. 江島

    >かげさん
    距離は18メートルくらいだったと思います。
    どのくらい遠いのか実際に見てみないとわかりませんよね。
    とりあえず練習はしておいた方が良さそうです。

  3. 江島

    >∞かをり∞さん
    こちらこそご足労ありがとうございました。
    当日はいろいろと大変だとは思いますが
    よろしくお願いします。

Trackbacks/Pingbacks

  1.  カラクリ☆忍者屋敷