スポーツ.

さて、Tシャツ作ります!

デザインは下記です。
広ブロTシャツ

上のロゴはなん吉さんがデザインしてくれました。
下のロゴは広ブロのロゴをヌフムヨ部長がTシャツ用に作ってくれました。

おっきい方のロゴは横幅15cmくらいです。

試しにどんなものか、印刷して切り取って置いてみました。
オレンジはトレーナーしかなかったのでこれでご勘弁。
男性用Lサイズに合わせてみてます。

なん吉さんロゴを胸に。広ブロロゴを袖に。
広ブロTシャツ

両方を広ブロロゴ。
広ブロTシャツ

これらを踏まえて、Tシャツを作る方はロゴの種類と位置を指定してください。
ロゴは上から1番、2番、3番ということで。
私は左胸に1番、左袖に3番をつけようかと思っています(変えるかも)。
「おまかせ」もありです。大多数と同じにします。

プリントの位置数によって値段が変わります。
ベース1050円で、1箇所ごとに120円だと思ってください。

なので、左胸と左袖にプリントしたら1050円+120円x2 = 1290円です。
両袖、両胸、背中とかプリントしまくっても良いと思います。
他の人の参考になるように、プリント位置は公開OKの人はコメントに書いてください。

サイズを言ってくれてない人はサイズもお願いします。
こちらのページからサイズを見てください。
トレーニングウェアの上から着る場合は大きめにした方が良いと思います。

Tシャツを買う人へのまとめ
・プリント位置とサイズを急いでメールして!

よろしくお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


13 Responses to “Tシャツ注文します”

  1. ヌフムヨ

    着丈が短い方が好きなので、サイズはMで。
    左胸に1番、左袖に3番でお願いします。

  2. 女社長の・・・

    ワンコのお散歩に着用したいです。。
    遠くからでもよく見えそ~
    ワタシは左胸にナンキチさんのロゴ一個のみで
    サイズはMかな?

  3. matsuu

    えと、左胸に2番の左腕1番で!
    サイズは何とでもなるLサイズでよろしくっ!!!

  4. ひと

    江島さん お疲れ様です!
    なん吉サン 部長 ありがとうございます ( ^ ^ )
    左胸に1番、右袖に1番
    シンプルなシャツなので 細線がどう映えるかか心配なので 大きくいきます!!

    質問 みんな左に片寄るん? なんか理由あるんかなぁ・・・

  5. M.SAITo

    おつかれさまです!
    みなさんありがとうございます!
    前胸真ん中にでかい2番(横幅25cmくらい)
    背中真ん中にでかい1番(横幅25cmくらい)

    サイズはLLでおねがいします!!

  6. ウリ坊

    お世話になります。
    まりお用Mサイズ。
    ロゴは背中の上に1番と左袖に3番。
    ウリ坊用Sサイズ。
    左胸に1番、右袖に3番。

    一緒にすればいいのに、面倒な注文すみません。
    よろしくお願いします。

  7. 江島

    >ヌフムヨさん
    了解です!

    >女社長さん
    ロゴ1個ですね。了解です。

    >matsuuさん
    袖に大きいの入るかな?
    まぁ大丈夫でしょう!

    >ひとさん
    ダブル1番ですね。
    左よりは特に意味ないです。

    >M.SAIToさん
    両方真ん中了解です。(15cmが最大)

    >ウリ坊さん
    みんなバラバラだからいいですよ。
    了解です。

  8. Artist’s

    ほ、欲しいッス☆(笑)

    みんな左に片寄るん?というコメントが気に入ったので、
    デザインは、ひとさんとお揃いにして下さい(笑)

    サイズはLでお願いします♪
    皆様ご苦労様です!

  9. 江島

    >Artist’sさん
    注文されますか。
    Tシャツ屋さんには頼んだ後なので
    まだ追加OKか確認してみます。

  10. 江島

    >Artist’sさん
    まだ間に合いました!
    注文しておきますね。
    受け渡しはどうにかして行いましょう。