WEB.

今日はLLC電貿の勉強会として
ネット活用勉強会 ブログ操作をもうちょっと
を開催してきました。

詳細は電貿ブログに書いたので
興味のある方はご覧ください。

すごく簡単に言うと、参加者の方がトラックバックとか
動画の貼り付けができるようになりました(なったはず)。

このエントリにはトラックバックがたくさん付く予定です。
また、その方々のブログには近日動画が乗る予定です。

また、私もいろいろと勉強させてもらいました。
その中の一つが、広島ブログを運営していて
ちょっとでも運営費の足しになればと思い
左下の方にアフィリエイトリンクを貼っているのですが皆さん存在も知らなかったと。

早速わかりやすく、「どうぜ買うなら広島ブログから」というコーナーを作り
アマゾンと楽天、ヤフーショッピングのリンクを作りました。
取り急ぎなので見た目は適当ですが、これらのサイトから何かを買うときは
ここから辿って買ってもらえたら嬉しいです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Trackbacks/Pingbacks

  1.  電貿ブログ
  2.  レトロなガールじゃいられない
  3.  410万画素x2・・バンザイ♪
  4.  ウチのこと。ソトのこと。
  5.  女社長のひとりごと日記
  6.  K子の ボチボチいきましょ!
  7.  私の素敵な壱日
  8.  快適な暮らし応援隊
  9.  レトロなガールじゃいられない
  10.  410万画素x2・・バンザイ♪