勉強会.

本をテーマに早朝に勉強するハヤブク。

広島早朝読書会ハヤブク

明日が第1回ですが、初回を前にして当初予定していた6時スタートを変更し、7時スタートにしました。

早起きに心が折れた、というわけではないんですが、何人かの方に興味を持ってもらったものの朝早すぎると言われてしまいました。

朝仕事に行く前にしっかりと時間を取って、と考えて6時-8時にしていたのですがちょっと考え直し、7時-8時半にします。途中参加、途中退席可です。どの時間帯が良いのかもやりながら探っていきます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “勉強会、朝7時にしました”

  1. にしゅぅ

    ああぁぁw

    すみません、6時に行こうとして、多いに遅刻して(5時台ってJR無いんですね 汗)6時半に着いて、誰もいないから終ったか中止だったかと思って、帰ってしまいました・・・

    また、次の機会にはぜひ。

  2. 江島

    >にしゅうさん
    えー!そうだったんですか!!
    すいません。
    連絡がなかったので今回は来られないのかと思ってました。
    朝早くにお越しいただいたいのに申し訳ないです。
    次回はぜひ。