ビジネス.

何か人が集まって交流できるものがしたいと思ったので、企画をしてみた。

名付けて「隣人のお仕事」

みんなそれぞれ仕事をしているが、自分以外の業界に関しては知らない事がほどんどである。自分の業界についてのちょっとした事をお互い話をして、「へぇー」となる会。自己紹介の延長レベルでのちょっとした話なので気軽に参加してもらいたい。

開催は、
2月4日(土)11時~12時
広島市中区袋町のまちづくり交流プラザ

会費は300円

初の試みなので1時間だけ。盛り上がれば第2弾をするし、盛り上がらなければ他の企画を考えてみる。

4人~10人くらいで集まって話ができれば楽しいかなと思う。一応現在の参加者は4名。一応主催側の知人に色々と声をかけて人を集め中。さぁどうなるか。やってみよう。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “ビジネス交流会「隣人のお仕事」”

  1. えしま

    参加しますか?それでは人数に入れておきます。
    現在色々と声をかけている段階で、多すぎてお断りする事になったらいけないんでMLに流したりはしていないんですよ。
    しばらく様子を見てから決めます。

  2. いろは

    こんばんは。
    どういう会なのか、参加予定者の顔ぶれや内容をもう少し詳しく教えてもらえませんか?

    ちなみに、私はこれから仕事を開業する予定で、その準備中なのですが、参加はできますか?

  3. えしま

    いろはさん、書き込みありがとうございます。
    申し訳ないですが交流会の参加は締め切ってしまいました。
    少人数での交流会ですので御了承下さい。
    また何かする時はブログで書きますのでご連絡頂きますようよろしくお願いします。