日常.

広島ブログに登録されているブロガーさんたちに
インターネット上だけではなく実際に会っても交流をしてもらおうという
新企画、広ブロ・ナイトを昨夜初開催しました。

場所は広島市中区の並木通りの一本東側の筋にある
ビストロ・エメさんです。
バーニャカウダー(たぶん)など美味しい料理を出していただきました。

参加者は総勢26名、店内いっぱいです。

最初は少し椅子を端に寄せた半立食状態でスタートしました。
来られた方から並んでいただき、店内奥で受付とドリンクオーダーをしていただきます。

久しぶりの方、初めましての方も多数いるので
グラスを持ってうろうろとしながらみなさんお話されていました。

しばらくすると中の良い方同士が固まって来たので
着席していただいて、食事もスタートです。
後は飲み食いしながら色んな方とお話させてもらいました。

広島ブログのオフ会はかなり久しぶりだったので
久々に会う方とは近況など伝え合って楽しく話をさせてもらいました。

また、初めましての方も多くご挨拶を。
みなさんブロガー名刺をちゃんと作成されて持参されていました。
一応作って持って行っていたので良かった。

ブロガーオフ会ではブロガー名刺が便利ですね。
帰ってからも、お話した方がどのブログなのかがすぐわかります。
オフ会後の交流にも便利なので持参すると楽しいと思います。

久々に大勢でワイワイ飲んで楽しかったです。
また近々やります!

(追記:オフ会のブログ記事を書いている方を見つけたらリンクさせてもらってます)
「広ブロ・ナイト001」: 河野美代子のいろいろダイアリー
まったりCafe: 広ブロナイト001
nobeechanのエブリデー 広ブロナイト
広ブロナイト001 : ☆幸せな一日☆
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 広島ブログ「公式オフ会ナイト001」に参加しました♪
家が家具で埋まるとき&広ブロナイト: エコ的大工くりきのリフォーム考
広ブロ・ナイト001 – ⑦パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)
カラクリ☆忍者屋敷: 広ブロナイト001
++モコモコラム++:公式オフ! – livedoor Blog(ブログ)
昨夜は広ブロナイト001でした。 – 灰皿猫の日々是「口実」Hiroshimaライフ

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “広ブロ・ナイトを初開催しました”

  1. まさちゃん

    昨日はありがとうございました。
    初めて参加させて頂きましたが、賑やかな笑顔いっぱいの会で楽しかったです。
    みなさんブログのUPが早いのにびっくり!私も頑張ってUPしなくては!!

    • 江島

      初参加で楽しんでいただけたとのことで何よりです。
      またご一緒しましょう!