WEB.

今準備しているプロジェクトのシステムで
GoogleMapを外部利用する仕組みを使う予定です。

これ使って何かしたいなぁと思って
本も購入していたのですが
必要に迫られないせいでずっとほったらかしでした。

仕事で必要になるし、良い機会なので
ある程度使いこなせるようになっておこうと思います。

地図にマーキングしたり情報を書き込んだりと
いろんなことができるようにしたいですね。

ある程度できるようになったら
GoogleMapで作ったおもちゃをこのブログにも
組み込もうかと思ってます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “GoogleMapの組み込みを勉強中です。”

  1. マスナガ

    しっかり勉強してください。
    そして、美味しいところだけを教えてください。
    やったあ。

  2. えしま

    >マスナガさん
    本読んでますがわからないことだらけ。
    というかほぼわかりません。
    やってみながらちょっとづつくらいになってしまいそう。
    力尽きたら代わりにやってくださいね。