日常.

先日ウルフルズについて調べることがありまして(どんな時だ)
その時にウィキペディアで見つけた言葉が
ずっと残っています。

メンバーのジョン・B・チョッパーが
脱退時に言った言葉です。

音楽をやりたいわけでも、ベースをやりたいわけでもなかった。ただ僕は松本君たちと一緒にいるのが楽しかった。一緒にいれれば何でも良かった。

うわぁ、こんな仲間ってすばらしいなと感激しました。
この後「でもそれでいいのかなと・・・」と続いて
脱退のメッセージとなるわけなんですが、それでいいじゃないか!と。

結局ジョン・B・チョッパーはウルフルズに復帰します。
その復帰を祝う曲が「ええねん」です。
そんなことがあったと知って聞いて好きになりました。

よく聞くお気に入り曲リストに入れて
かなりの頻度で聞いています。
ウルフルズ、いいですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “最近見つけた心に残るひと言”

  1. くみ

    ウルフルズ 私も好きです。
    以前に 奥田民生さんの ライブに トータス松本さんがゲストで来られていて 生でその会話を聞いて 情熱の熱さに やられました。
    その後 「SETSTOCK’05」で 再び出会い? 昨年 コンサートに行って ますます好きになりました。
    曲も素敵ですが 彼ら自身が とても魅力的なんですよね~♪
    機会があれば是非 生ウルフルズを!
    トークが 最高ですから!

  2. えしま

    >くみさん
    トークも熱いんですか。
    それは行ってみたいですねぇ。
    確かにウルフルズの魅力は
    曲もなんでしょうけどキャラクターのような気もします。
    人間的な魅力があるってすごいことですよね。
    いつかそうなりたいものです。