スポーツ.

今年のカープは強いですね。
現在3位!1位2位とは少し離れているものの
十分上が狙えるポジション。

近年カープの順位や勝敗を気にする事はありませんでした。
しかし、こうなってくると試合のある日は結果を気にするようになってきます。
広島の人はカープが強いときだけ応援する人が多いといいますが
私はその典型かも。

また、サンフレッチェも強いですよね。
降格争いよりちょっと上にずっといるイメージでしたが
今年は現在7位。

1位のガンバが少し抜き出ていますが
2位~7位は混戦しているのでかなり上位が狙えるかも。

Jリーグだけじゃなくナビスコカップも
初の決勝トーナメント進出ということで
7月が楽しみです。

こうなってくると、勢いのあるうちに
せめてどちらかの観戦にはいかなければ。

サンフレッチェは3,4年行ってないかも。
カープに至っては高校生の時が最後なので10年以上か。

しばらく好調を維持して欲しいものです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “カープとサンフレッチェが好調ですね”

  1. 吉原

    サンフレッチェなら、チケット差し上げますよ。
    創美は企業会員なのだ!

  2. 江島

    >吉原さん
    えー、そうなんですか!
    もし余っているような場合があればぜひ下さい!
    お願いします。