ビジネス.

2006年11月16日の日本経済新聞に
広島おでかけマップが掲載されました!
しかも写真付きです。

↓こんな感じ

私の名前も出てます。

日経広島の支局長さんが面白い!と言ってくださり掲載になったらしいのですが
こうして自分がプログラムしたサービスが表に出るのは嬉しいですね。
構築までの苦難の日々を思い出します。

これはおでかけマップを共に運営している
地域科学研究所の和田さん
プレスリリースをしてくださった結果です。

いろんなお店などに写真を撮っての掲載をお願いしていますが
「日本経済新聞にも掲載されたサイト」と言えば
今までよりもっとスムーズに取材ができそうです。
(とはいえ今までも断られたこととかはないのですが。)

みなさんのおかげで少しずつ登録施設も増えてきていますので
今後ともおでかけマップをよろしくお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


5 Responses to “広島おでかけマップが日本経済新聞に掲載!”

  1. 吉原

    あらー、さき越されちゃいましたね。メディアサプライズ、日経デビューですか!

    やるなあ。

  2. おめでとう

    同じく先越されたわ~

    カード提携で日経にリリースされるのが俺の夢。

    おめでとう!!!

  3. とり

    上の記事はとりです。

    件名と名前間違えた(*゜ハ゜)

  4. えしま

    >吉原さん
    ありがとうございます。
    デビューしちゃいました。
    おでマ関連で複数の人と会う機会があったのですが
    記事を見てもらうと反応が違いますね。さすが。

  5. えしま

    >とり
    ありがとー。
    カード提携でリリースというのはよくわからんけど
    なんか大変そうじゃね。
    お互い頑張って行こう!