マラソン部の部長が本気を出し始めた

Posted by & filed under スポーツ.

3月に江田島で10kmマラソンに初参加して以来、飲み会以外は完全に活動をストップしているマラソン部ですが、ヌフムヨ部長が本気です。 カラクリ☆忍者屋敷: ホノルルマラソンへ?? 設立当初に言っていた最終目標、ホノルルマラ… Read more »

モデルデビューしてきました

Posted by & filed under 日常.

先日とある雑誌のモデルとして写真撮影してきました!モデルデビューです。 とはいえ人手不足で駆り出されたエキストラですが。 でもちゃんとプロの方にメイクをしてもらい、髪型をセットしてもらい、用意された衣装を着ての撮影です。… Read more »

4回目のオフ会終了

Posted by & filed under 日常.

オフ会をほの壺さんで開催 昨夜は広島ブログの4回目のオフ会でした。会場はしゃぶしゃぶほの壺さん。昭和の隠れ家的な不思議なお店で、貸切にさせてもらいました。 このお店に決めた理由は、なんと言っても時間無制限の飲み放題です。… Read more »

オフ会用の名刺

Posted by & filed under 日常.

広島ブログのオフ会がもう今週の金曜日です。 初めてお会いする方もいらっしゃるので、ご挨拶して名刺交換、なんてこともあります。ブロガー同士の集まりということで、準備するのはブロガー名刺。どうしようかと思っていたら、だいぶ昔… Read more »

ビアガーデンの恐怖

Posted by & filed under 日常.

週末に今年初めてのビアガーデンに行きました。 暑すぎず寒すぎず、かなり快適な中わいわいやっていたのですが、食べ放題飲み放題で必ずやってしまう暴飲暴食を今回も実施。 翌朝は平気だったのですが、昼過ぎから頭が痛くなり夕方ダウ… Read more »

ワールドカップ出場

Posted by & filed under スポーツ.

土曜日の深夜に行われたサッカーワールドカップ予選、TVで見てました。開始まもなく1点を取り、これはキリンカップの勢いそのままに余裕の大量得点か?と思っていたらとんでもなく大苦戦。安心して見れる時間帯がほとんどないようなド… Read more »

久々のバーベキュー

Posted by & filed under 日常.

今日は久々にアウトドア。友人とバーベキューに行ってきました。 廿日市のアルカディアビレッジに行ったのですが、雨が降ったりやんだりの天候。とはいえ屋根のある場所を確保してくれていたのでなんとか塗れずにすみ、友達の子供たちと… Read more »

栄養補給

Posted by & filed under 日常.

最近、体調不良というほどではないものの好調ではなく、特に朝起きるのがなんだかつらいことが多くありました。精神的にとかじゃなく、身体が起きてくれない感じ。 このままじゃいかんと思い何か栄養素が不足してるんじゃないかとネット… Read more »